SSブログ
主に管理人の考えと飼い犬のナナコと杏子について書いています。
・ナナコ:2012/01/14〜
・杏子:2015/07/16〜
こちらとは別にちばわんの預かりボランティアとして預かっているワンコの紹介用Blogもあります。
良かったら、そちらもご覧ください。
「預かりワンコの日々」

イベントのお知らせ2点 [イベント]

IMG_0031.jpg
↑新しいワンコ用ベッドに大満足なナナコ

10月31日に、イベントが2点ありますので、お知らせしておきます。

【映画】犬に名前を付ける日
ちばわんとみなしご救援隊が関係している映画です。
10月31日のシネスイッチ銀座を皮切りに、順次拡大ロードショーとなります。
私は舞台挨拶の時間帯には行けないと思いますが、初日に見に行きたいと思います。

【イベント】横浜国立大学ホームカミングデー
10月31日に、このイベントのミニシンポジウム「人と動物の幸せな共生を考える3」にて、ナナコと杏子と若のリーディングをしていただいた、アニマルコミュニケーターのKIKIのテーブルさんが、講演をするとのことです。
詳しくは、リンク先→(詳細)をご確認ください。

以上、私は両方とも見に行く予定です〜。
舞台挨拶が見に行けなくて残念ですが・・・。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

みぃにゃん

映画sara-papaさんのブログで知りました。
観にいきたいです!!
by みぃにゃん (2015-10-12 23:56) 

ゆうゆう

> みぃにゃんさん
11月〜12月には、梅田、神戸、京都でもやりますので、是非見に行ってみて下さい〜(^-^)
by ゆうゆう (2015-10-13 06:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。