SSブログ
主に管理人の考えと飼い犬のナナコと杏子について書いています。
・ナナコ:2012/01/14〜
・杏子:2015/07/16〜
こちらとは別にちばわんの預かりボランティアとして預かっているワンコの紹介用Blogもあります。
良かったら、そちらもご覧ください。
「預かりワンコの日々」

【映画】ノー・ヴォイス [イベント]

IMG_3816.jpg

現在、オーディトリウム渋谷で「ノー・ヴォイス」という映画をやっています。
これは、私が登録している「ちばわん」という団体がドキュメンタリー編に大きく関わっている映画で、私の先輩ボランティアさんや知ってる犬が出ていますw

土曜日に見に行ったのですが、良い映画でした。

ロビーではちばわんのポスターが貼られているのですが、そこに先月まで預かっていたワンコ「ハチコ」(今はりん)を発見!
思わず写真を撮ってきました^^

IMG_3815.jpg

ロビーにはこんな感じで貼られていました。

IMG_3811.jpg

この映画ですが、東京以外の地方でも上映が決まったようです。
他にも四国でも検討されているようです。
是非見てみてください。

2014年2月/名古屋・中川コロナシネマワールド
愛知県名古屋市中川区江松3-110
■上映スケジュール
2014年2月15日(土)~

2014年3月/沖縄・桜坂劇場
沖縄県那覇市牧志3-6-10
■上映スケジュール
2014年3月8日(土)~

movie_novoice_CB.jpg

映画「ノー・ヴォイス」オフィシャルサイト
http://no-voice.com/
映画「ノー・ヴォイス」Facebook
https://www.facebook.com/novoice.movie
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

みぃにゃん

たくさんの人に真実を知ってもらいたいですね。
学校とか上映してほしいと思います。
by みぃにゃん (2013-12-24 22:41) 

ゆうゆう

> みぃにゃんさん
学校での上映、良いですね。
子どもの頃から教育をして行く必要があると思います。
by ゆうゆう (2013-12-24 23:01) 

ゆうゆう

> toritonさん、ジュピーのブログさん
NICE!ありがとうございます。
by ゆうゆう (2013-12-28 21:27) 

みぃにゃん

今年もいろいろお世話になりました。ありがとうございました。
ゆうゆうさんのいろいろな愛護関係の情報とかとても勉強になります
これからもよろしくお願いします。藍子ちゃんにステキなご縁がみつかりますように。ナナコちゃん来年も素敵な一年でありますように
by みぃにゃん (2013-12-31 11:38) 

ゆうゆう

> みぃにゃんさん
いいえ〜、こちらこそお世話になりました。
情報がお役に立てて良かったです(^_^)
ロッキー君も今年は大変でしたけど、来年は恙無く過ごせると良いですね!
来年もよろしくお願いします!
by ゆうゆう (2013-12-31 12:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。